大学の頃ロック好きなおじさん達にチャックベリーはすごいってどれだけ語られてもなんかピンときてなかったんだけど
ストーンズを始め
斉藤和義とか
ファミコンのMother2のBGMとか
よく聞くこのフレーズ全て
チャックベリーが最初に流行らせたと知った時が一番自然にすごい人なんだって理解できたな https://t.co/3NilQIEk0L
View tweet
ロックンロール備忘録(@Applepopz)
ガレージロック、ロックンロールなど思いつくまま。
真のロックンロールを聞いたときに脳から出るドーパミンだけを信じてます。
「ガレージロック奮闘記」もフォローお願いします→@faiIhead
Timeline