もう飲みたくなってるくらい元気なんやけど何なの?
でも正月に気軽に来てくれる友達はいるっちゃいるけど今はきっとみんな死んでるよ? https://t.co/Rm9CXJa7JC
View tweet
クサカアキラ(@Akira_Kusaka)
基本酔って狂って喋って時々歌うオワコンババア。ケミーキラーのキラー。90'sとゲーム音楽が命🌏 大阪京橋@barchemmykiller シフト㈬ ㈮ ㈯💃 インスタストーリー活発民📱フォロー外の通知オフにしてます注意🙏 何らかのご依頼お誘いはDMへ✉(コピペはお返事しません)
Timeline