高校生の時しこたま、死ぬほどaiko(好きすぎて敬称略)の曲ばかり練習しました。
テクニックが全て詰まっているのでコピーできたら大体歌上手くなってる。ビブラート、フェイク、エッジボイス、ウィスパー、半音ばかりで音程めっちゃむずい、ロングトーン、フォール、他にもたくさん https://t.co/9x5Ca8MNQx
View tweet
遠藤 舞 ボイストレーナー(@endo_mai2)
元アイドリング!!!→avexソロシンガー 現在は延べ約80組のアイドル含むプロ・一般の方への歌唱指導、仮歌、コーラス等。オンラインレッスン受付中! お仕事のご依頼・お問い合わせはhttps://t.co/JSARpe5Szxまで。DMはお仕事のご依頼のみご返信致します。
Timeline