Twitter Video Tools
Watch
『無敵超人ザンボット3』感動のラストでの勝平の表情に対する富野監督のこだわり。 「ラスト、こんな気分でお願いします。佐々門(信芳)さんに戻した方がいいのかな?」トミノ。 「シートもなおしました」 一度あがった原画に重ねて監督自ら修正指示のための絵を描いたようだ。 (動画参照) https://t.co/0uhZaCByqZ
View tweet
わとそん(@doctoruwatson)
元愛媛大学SF研会員 https://t.co/ugpO8xhFGK
Timeline

More