Twitter Video Tools
Watch
#マクドナルド #ハッピーセット ハッピーセット転売したいんか知らんけど毎度のことやけど買い占めの度を超えてない?ほんでバーガーは捨てるってモラル欠如しすぎやろ、まじでどうにかして欲しいわ。もったいない? https://t.co/i69zIu3gwp
View tweet
Timeline

More