Twitter Video Tools
Watch
よく『三姉妹仲良いの?』とか『喧嘩したら格闘技になるの?』って聞かれるんだけど、うちらは喧嘩はしないよ〜 リング以外では勝負事は苦手… 落ち着いたらまた3人でお出かけも行きたいな♪ 休日はそれぞれ自由に過ごしてることが多いかな
View tweet
Timeline

More