Twitter Video Tools
Watch
雰囲気的には今年の梅雨明けは早そうですねー♪ まぁ真夏は撮影がハードになるので大変ですが…? とりあえず天気がいい日に早く嫁ちゃんをその辺の道端で脱がしたい!! ※場所は文字にしないで下さい https://t.co/Uf2KO97bfr
View tweet
Timeline

More