Twitter Video Tools
Watch
初めて行った近所の散髪屋さんでマン毛を剃ってもらいました??? まあ脱毛済なので毛はほぼないわけなんですけど? 特にこういう撮影はお店の方の反応次第で撮れるかどうかやってみないとわからない博打みたいなもんなので今回ちゃんと撮れて嬉しかったです? ※場所は文字にしないで下さい https://t.co/DWqk4EuSQ0
View tweet
Timeline

More